お盆休み

みなさんこんにちは

私事ですが、お盆休みを一週間ほどいただきました。

お盆休みは、毎日海に行く計画をしていたのですが、
初日からあいにくの雨でほとんど行くことが出来ませんでした。

晴れた日をねらって横須賀市の荒崎という所に、
シュノーケリングをしにいきました。
綺麗な魚がたくさん見れて楽しかったです。

やはり夏、小さいお子さんをお連れになっているご家族が多く
海沿いはとてもにぎやかでした。

残念ながら夏休みの思い出はこれきりとなってしまいましたが、
良い休暇をいただけたと思っております。

これからもまた気を引き締めて、がんばっていきたいと思います。
まだまだ夏は長いので、皆さんも是非湘南の海に遊びに来てください。

ではでは