お正月の過ごし方…

2017年12月27日

もぉ~いーくつ寝ると~お正月~🎶🎶😊

みなさんこんにちは!クリスマスが終わったと思ったら、、、、、。

もうゆく年くる年Σ(´∀`;)!!弊社サンキホームも年末の大掃除終わりましたしスーパーマーケットにはおせち料理やお飾り等お正月用品が並んでいるし、身をもって年末年始なんだなって!って実感がしてきました。早いですね~1年って。

皆さんはお正月の恒例行事は何ですか?

初詣に初日の出、初売りセール、寝正月とか(笑)……⁉

私のお正月と言いますと箱根駅伝観戦です(*^▽^*)弊社サンキホーム本社の前の湘南新道では2日、3日箱根駅伝のコースになっていて 3区、8区の選手が湘南の風✨になって走り抜けていきます!

毎年箱根駅伝を生で観戦しています。皆さんも箱根駅伝を生で観戦してはいかがですか?😊😊😊🎶

そして、湘南を肌で感じてみてくださいね…(^^♪

🏄海あり、🐟自然あり、🎁ショッピングモールあり、🍗美味しい食べ物やさんあり🏃海岸線をランニングするなど楽しさ沢山!!都心にも🚋アクセスが良いんですよ。

✨湘南style✨湘南に住んでみたい!って気持ちになるといいなぁ。(^▽^)/一つのきっかけになってもらえたら、幸いです。

建て替えをお考えの方や移住をお考えの方、ライフスタイルに合わせた理想の家づくりをサンキホームがご提案致します。

年末年始の定休日は12月30日~1月7日です。今年もスタッフブログをご愛読いただきありがとうございました。

皆さんもよいお年をお迎えください。